2017年10月01日

10月のお知らせ

S_6777566350158.jpg


★10月のお知らせ



涼しげな秋風を感じられる季節となりました(*‘∀‘)日に日に澄んでいく夜空が秋の月を引き立てます(*´Д)今年ももうお月見シーズンですねぇ。なんて文頭の挨拶も少しロマンチックぶってみました(`ω´)!笑






さて、10月のお知らせです。



10月末まで、店舗2階部分の改修工事を行っております。その為、音や振動が店内に響きお客様にご迷惑をおかけする時間帯がございます。ご理解くださいますようお願い申し上げます。



 



◆10月の休業日



通常毎週火曜日と第1水曜日に定休のお休みをいただいております!





3()



4() 連休



10()



17()



24()



1031()-111() 連休





10月末から111日にかけて月またぎの連休となりますので、ご承知おきくださいませ。よろしくお願い致しますm(_ _)m








◆10月の貸切営業日





現時点で、10月の貸切営業はございません。



 



現時点で残り2食!季節限定ぶどうカレー!!!





夏の桃カレーに比べ、提供時期の短いぶどうカレー。今年は例年よりもぶどうの出荷が速く進み、ぶどうカレーに使用するぶどうは既に出荷を終えています。現状あるだけの提供となりますので、残り2食。今日で完売となりそうです!





ルーの中にペースト状にしたぶどうを加え、仕上げに大粒のぶどうをカレーの上にズドーンと!!!見た目にはなかなかインパクトのあるカレーですが、ぶどうの爽やかな酸味と甘みが口に広がり、何とも絶妙なハーモニー!ギャップ満載のカレーに仕上がっていますぶどうカレー(サラダ付き) ¥1100(税込)




サノユカシさんPOST CARD販売中!





先週まで当店にて個展を開催してくださっていた「絵かき屋
サノユカシ」さんのかわいいポストカードを数点お預かりしております。プレゼントに添えたり、ちょっとした額に入れて飾ってみたり、いろいろな使い方ができると思いますので是非♪(*´Д)





?サノユカシ?



静岡県富士市在住の「絵かき屋」。ビル壁・窓・バス・車・洋服キャンバスを選ばず活躍の場を広げているサノユカシさん。パッケージやジャケットへの起用、絵本の出版もしており、ユカシさんの名前をご存知ない方も、絵を目にしたことのある方は多いのでは?ユカシさんが生み出す、個性的で愉快なキャラクターと、自由な発想が創り出す世界観。見る人の心を温かくしてくれる...そんな作品たち(●´ω●)






ブログ



http://yukashi68.exblog.jp/






Twitter



@yukashi68






facebook



https://www.facebook.com/yukashi.sano

 



飲食店およびケータリング・イベント出店されている方へ





本日あるラジオDJの方からカレーイベントへの出店のお話いただきまして、当店は参加できないので、もし興味のある方いらっしゃいましたら、お繋ぎしますのでご連絡くださいませ。





開府500年応援企画「第1回 信玄公カレーフェスタ」



場所 甲府城・舞鶴城公園内事由広場まるグル特設会場



日時 111812時〜17時 111910時〜15



出店料 15000



内容 ・山梨の食材2品以上を使ってオリジナル信玄公カレーを制作



   ・ご飯は別売りなので、ルーのみの提供。300円均一。



   ・審査があり、グランプリ受賞者には3万円とラジオ出演・東京コミックコンベンションでのPR



他詳細は担当者と詳しくお話してください。エントリー締切が既に過ぎておりますが、枠があるそうなので滑り込みで!興味のある方は早めにコメントくださいませ




posted by オーナー at 17:13| Comment(0) | 日記